桜餅と、うぐいす餅セット♪


今日は『ひなまつり(桃の節句』ですね♪
それぞれ自分の大切なお雛さまを飾られていると思います。
会社には、昨年お客様からいただいた手作りの雛人形を飾っています。すごく華やかになりました。
ありがとうございます☺
お雛さまのお菓子はみんな可愛いので、沢山買ってしまい困りました~。
今年も三國屋さんの『桜餅と、うぐいす餅セット』を食べるのが楽しみです♪
甘いものを食べて、明日も仕事頑張りましょう!
3月の卒業式シーズンに入り、旅立ちの春ですね。
みなさまにたくさんの幸せが訪れますように。
年度末の忙しい時期で、まだ冷え込む日もありますので、体調を崩されないように、気をつけてお過ごし下さい☺