お誕生日おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ



先日、恒例の『さくら公園』で、犬とお花見をしてきましたが、たくさんの方が来ておられました。
朝日山公園も桜が満開で綺麗ですね♪
会社ではお花見の代わりに、氷見 牛屋さんで焼き肉ご飯に行ってきました。
たまには桜のないお花見ご飯も良いですよね♪
本日4月10日は、現場作業員 古崎 宏二さんのお誕生日です☺
古崎さん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
たくさんの幸せと充実した一年になりますように。
心からの感謝の気持ちと共に、これからもよろしくお願いします。
ぽかぽかと暖かい日が増えて、お出かけが楽しい季節になりました。
新年度に入り、忙しい毎日をお過ごしの方も多いと思いますが、体調を崩されませんようにお気をつけ下さいね。