PARTY TOUR(^^♪



11日(土)は、新湊放生津八幡宮祭りの『ユネスコ無形文化遺産登録』記念曳山巡業を見て、笛・太鼓の音や絢爛豪華な花山でテンションが上がり、
(夜山は、友達に送ってもらった提灯山の幻想的な写真に感動☆)
氷見市芸術文化館で開催されていた『オトギノマルシェ』で、可愛い雑貨をたくさん見つけて、またテンションが上がり、
夕方から金沢EIGHT HALLでの『THE BAWDIES』ライブがカッコよくて、またまたテンションが上がりました~☺
メンバーのアクリルスタンドを買いましたが、ランダム販売なのでMARCYさんだけもらえず↓
ライブはすごく盛り上がって、JIMさんが投げたギターのピックを受け取ることが出来て、最高に嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
充実した幸せな1日でした。また仕事頑張ろう!