ゴールデンウィーク休業のお知らせ☆
春らしく穏やかな気候と、心地のいい春風に心が和みますね♪
美味しそうな旬の『たけのこ』をいただきました。
ありがとうございます☺
どこまで皮を剥くのかよく分からず、いつも小さくなってしまいますが・・・美味しいですね。
『洲崎菓子店』さんのお餅は全部美味しいですが、特に『うぐいす餅』にハマっていて、止められないと何個でも食べれる気がします☺
春の味覚を楽しんでいます!


さて、当社では下記の日程を、ゴールデンウイーク休業とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
4月29日(水) 休業
4月30日(木) 通常営業
5月 1日 (金) 通常営業
5月 2日 (土) 休業
5月 3日 (日) 休業
5月 4日 (月) 休業
5月 5日 (火) 休業
5月 6日 (水) 休業
5月 7日 (木) 通常営業
楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね☺