送水管布設工事中!(^^)!
木々の緑が色濃くなって、美しい花が咲き誇る季節ですよね。
会社までの道のりを、ご近所さんのお花畑を見ながら毎日満喫しています。
お花の名前も沢山教えてもらいました☺
獅子舞祭りが次々と終わって、なんだか寂しくなりましたが、また来年が楽しみです♪



現在、三尾地内において送水管布設替工事をしております。
工事期間中は、8時頃から17時頃まで通行止めの為、ご近隣の皆様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、
細心の注意を払いながら工事を進めて参りますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

日中は汗ばむ陽気が続いているので、
今月からヘルメットを、風通しの良いセフメットのカスタマイズで、アースブルー色に新調しました☺
みんなの暑さが少し和らぐといいですね。
さわやかな風が心地よく過ごしやすいですが、春から夏への季節の変わり目ですので、ご無理をなさらず過ごされますように。
こまめな水分補給もお忘れなく!